TEAM568

568の568による568のためのブログ

開田トレーニング

台風襲来により、雨な休日。
この天気が先週でなくてよかったと感謝。


そんな台風襲来中に、開田トレーニングにのお誘いを受けました。
朝6時、広丘のSEIYUに集合し、namoさん、Kさん、108君と向かう。


開田到着、雨。寒く感じる。
もちろん皆着替える気はないが、56さんが着替えてやる気満々である。
namoさんは走り。KさんはDNS

メンバーは、6人。(サポートカーつき♪)
56さん、コジマさん、アサダさん、108くん、そしてnamoさんとuchiです。
うちからみると早い人ばかり…


天文台(才児峠)、坂が急になるとあっという間に56さんが視界から消える。さすがだ…。

天文台〜道の駅はカーペーサーもいてハイペース。
道の駅まで、ウェットのため、下りはゆっくり走ったのにもかかわらず
Aveが30km/hといいペース。
道の駅で、ミルクティーで温まる♪


最後は地蔵峠、国道分岐へのアプローチも、もちろんいいペース。
二本木の湯手前で56さんが抜ける、後ろは各自のペース。


脚も回っていて、せっかくなのでここは行かねばと思い、集団から抜け1人56さんを追う。
かなりいいペースで追う。
結構近づいたのですが、ふと56さんが振り返り、その後ペースアップ。
そのペースアップに耐えられず撃沈。

もちろんタレる。

駐車場へと帰った時間は正午。昼に帰ってくるとは、いいペースです。


皆で冷え切った体を温めるべく恒例の二本木の湯へ。
体を温め、お昼を食べて帰路に着いたのであった。


天気は悪かったですが、なかなかない雨の練習を堪能?してきました。
これで、富士で雨降っても大丈夫ですね!!

山岳90km弱 Ave28km/hくらい

詳細は
こちらにもあります。
56さんBlog

by uchi