TEAM568

568の568による568のためのブログ

善光寺スーパーサイクリング

いつもお世話になっている松本CCさんの毎年恒例行事「善光寺スーパーサイクリング」にケイさんと2人でお邪魔してきました。


ルートは筑北、上田を通って、善光寺にお参りして、大町に抜けて帰ってくる感じ。


メンバーは全部で9人ほどだったけど、みんな走れる人ばかりだったので、けっこうペースが速くてしんどい。とくに平地好きの方が多かったのでよけいにやられました(-_-)


しかも9月も半ばだというのに長野の最高気温35度(@д@)
いや〜暑かった。こんがり焼けちゃいました。
水分を死ぬほど補給したせいか帰宅して体重はかったら1キロ増(-_-)


そんなこんなで走行距離200キロ弱くらい。
ケイさんと疲れた疲れたと言いながら無事完走してきました。


感想としては、やっぱり松本CCのメンバーは距離乗っているだけあってロングに強いな〜と。ヒルクラ・ローラーチーム568としては辛いものがありますね.オフシーズンはみんなでロング乗りますか。



善光寺にお参り


namobuでした。