TEAM568

568の568による568のためのブログ

2017年8月練習記録

8月はナモブが。
しかしこのブログは本当に568の568による568のための…
っていうか568以外でこのブログ見てる人っていんの(-_-)?


・8月5日 洗馬-朝日-清水荘 往復
開田クリテの日だったので、参加予定の方はお休み。
ということで5時セブンで310さん、ナモ。
清水荘まで久々に上ったけど長かった、そして暑い。
走ってる間にダマくらかして310さんもクリテに出場することに。自分は監督業があるので出ませんでしたが(-_-)
92km

午後は開田クリテの応援(監督)
E2E3クラスでkiri氏優勝!ウッチー3位!
一般クラスmiyaさん3位!
監督の采配のおかげですな(-_-)


・8月6日 19号-明科-四賀-大口沢-美須湖(浅カン)-中山-塩尻
5時セブンでウッチー、kiriさん、フル8さん、ナモ。
平瀬からお初の清水夫婦。奥さんのトモさんは先日の鳥海クイーンなので、チギれず普通についてきて、なかなか(*_*)
いろいろあって、あっちこっち上って、いい練習になった。102km


・8月13日 19号-池田-有明-長峰山-大口沢-四賀-風越峠-西条-四賀-大口沢
自分は昨日までバカンス(-_-)?だったので久々。
5時セブンで久々のコニさん、フル8さん、ノブナガさん、ヒグチくん、ナモ。
山際雨で天気に翻弄されつつあちこち上って、けっこうつかれた。121km


・8月14日 塩尻峠-富士見 往復
5時セブン チネオさん、ウッチー、フル8さん、ナモ。
みんなお疲れなので、なるべく登らず平地を選んで(-_-)
山梨県に体を入れて帰ってきた。113km


今年のお盆は天気が悪くてイマイチでしたね(-_-)


・8月19日 19号-山清路-芦ノ尻(道祖神)-筑北-四賀-大口沢
5時セブン。そろそろ暗いですね(-_-)
ウッチー、フル8さん、kiriさん、310さん、ナモ。田沢セブンからコニさん、オカちゃん、ハセガワくん、ノブナガさん、信大大盛くん。
総勢10人!ここ最近では最多でしたね。しかもなかなかに濃いメンツ(-_-)
山清路までの19号も人数多いのでラクかと思ったら皆さん速くて速くて、、全然ラクさせてもらえず(-_-) ラップ取っとけばよかった。
登りはハセガワくんと大盛くんが速い。
そして奥さんに内緒でマシンを新調した310さんもやばかった。やべえこのブログ奥さん見てたらブチ殺されるぜ(-_-)
102km


・8月20日 乗鞍試走
9時集合のオカちゃんライドにあわせて、ウッチー、カナちゃんと一緒に。自分は今年初の乗鞍。
現地では全部で20人くらい。チネオさん親子とかkiriくんとかビーソウルとか信大生とかたくさん。コニさん、ハセガワくんは7時頃から先に一本のぼってたので二本目(-_-)
ウッチーは胃腸炎でDNSで、うちのチビ達と遊んでてくれた。いつもいつもすみませんm(__)m
昨日の疲れで出だしからキツかったけど、ヒグチくんと何とか上まで。タイムも64分半だったので思ったよりもだいぶ良かった。
去年の試走より1分速いから、本番も去年より1分速くのぼれるかなv(-_-)v
まあ、あと一週間なのでがんばろう。
帰りはウッチー、カナちゃんとペンションのりくらさんで入浴。
なかなか静かでいいお湯でした。ただトマがうるさすぎてゴメン(-_-)


7月追記しました。6月までの記事、また追記しときます。
ウッチー8月追記お願い。