TEAM568

568の568による568のためのブログ

マウンテンサイクリングin乗鞍2017 写真編

uchiです

いろいろ思うところはみなさんここに殴り書きしていただければと思います。
私は写真をアップしておきます。

前日、工事渋滞を避け奈川から現地入り
なんとなくウインドブレーカーを着て
waveoneブースに行ったら、
「そのジャージ私がデザイン手伝ったのです」と
スタッフさんに声をかけていただきました。
記念に写真を撮らせてください!とのことで、
皆で撮りました、

56さんとも。。。

スタートまえに福〇氏と
前回写真撮ったのは、4年前

下山誘導員勢ぞろい、nobuさんtomoさんも

さて私はスタート後、かなりハイペースの先頭集団で進む。
なんとか昨年心が折れた休暇村は過ぎすでに6人。
東大前で下車。

先頭は59分。確かにはえぇよこのペース。
koniさんも三本滝手前で下車したようです。
その後は何人かに抜かれる。そのうち2〜3人組に抜かれる。
ここいらで8分(昨年タイム)の最終列車かなと思い追走。
キャリブ値くるっているのかと思うくらい低いパワーと、156 bpmの平均心拍でゴール。息はあるけど脚がないパターン。
結局そのまま、8分台で。昨年より気が抜けていない8分だったので、微妙でした。

レースは微妙でしたが、天気に恵まれたのが本当に良かった。

後から振り返ると、今期は体調不良の他にもいろいろ思うところがある。
今後の課題としていこうとおもいます。