TEAM568

568の568による568のためのブログ

今年最後の?夜練(追記)

ウッチ先生の記事のとおり寒い中夜練してきました。


B周回を二本。
いつもどおり最後にウッチにダッシュされてたらやられてたと思う(-_-)
二本目も刺したって感じではなかったし、、


うちに帰ってラップみたら、
・一本目 5’23”
・二本目 5’44

(スタート:道路標識 ゴール:左の擁壁が終わるとこ)
でした。


だるまみたいなカッコで走った割には良いタイム。スタート直後はゆっくりだったし。
この上りで5分切ったらまあまあ速いと思う。36線の車の状況にもよりますが。。
来年の短パンの時期には4'40"くらいで上りたいですね。
まぁ、この距離だとスプリント力のある人が一番速いと思います。


ということで最近の冷え込みを考えると、これが今シーズン最後の夜練になりそうです。
また来年がんばりましょう!
来年はもうちょっと大勢でやれたらいいですね。


ナモブでした。