TEAM568

568の568による568のためのブログ

富士一周サイクリング、、とかいろいろ。

こんばんは。

10月29日(土)はミサワさん、神奈川のエンドウさんの合同イベント、富士山一周サイクリングに参加してきました。
貸切バスで須走へ。
内輪からはペナペナさん、コニしんごさん、ダイキ、nakabu、現地集合でngwくん。
そのほかにはボクの高校の時のクラブ顧問のサティアンとかも。


内容としては、終始サイクリングペースで。
最後の休憩のときにお腹がゴロゴロゲロゲロになって、nakabuと公衆トイレにピットイン。
ラストはのんびりとゴールしました。
ペナペナさんは残り10キロ無念のパンクでDNF。いい音を聴かせていただきました(-_-)


そんなかんじでゴール後にみんなで温泉入って、帰りのバスの中で生ビール20ℓやっつけました。まあ今回のメインはこれでしたね(-_-)


一日良い天気で最高でした。みなさんおつかれさまでした。

チーム568。


富士山の写真とか撮り忘れたのでどなたかお願いしますm(._.)m

富士山の写真追加しておきます(by ngw)






そして今日11月3日(木)は旗日だったので、午後2時前から片丘A周回×6周しました。昼間は良いけど3時過ぎるとさぶいです。
11月から道路拡幅の工事が始まったみたいで、一ヶ所片側通行になってました。年度末まで続くみたいですね(-_-)



あとローラーのVベルトがまた切れました(-_-)

今回は完全に逝きました。



ということで最近のナモゲでした(‐Д‐)


他の方のアップも楽しみにしてます(-_-)