TEAM568

568の568による568のためのブログ

どーも(^^)/
最近はMTBに乗っているコニしんごです。

指名されたようなので、近況報告しておきます。
交流会お疲れ様でした。2年連続での参加でしたが楽しかったですね♪
まぁ〜他チームの方達とももっと話ができれば良かったですが…
シャイなもんで難しいですね(^^;)笑

ってか…ナモブさん!そんなに飲みに出かけてないですって!!
人並み以下ですよ(笑)

で、近況報告ですが、最近は仕事が忙しいのと試験があるのであまり自転車には乗れてないです(T_T)
でも昨日は会社が休みで、日中も暖かかったのでMTBに乗りに近くのトレイルに出かけました。

そしたら、そのトレイルになんと!!
あのS木R太さんがいるじゃないですか!!!

一応先日の交流会で少しお話出来ていたので、挨拶をして先に下りました。
トレイルの途中でも何回か会うことがあって、緊張しちゃいましたよ(^^;)