TEAM568

568の568による568のためのブログ

Tシャツで乗ろう

みなさんハロニチワ(-_-) (電気グルーヴ“VOXXX”より)
Daikiよりお知らせです。

VOXXX

VOXXX

ワタクシ、チームジャージに袖を通さなくなって久しい今日この頃ですが、この度、568Tシャツを製作しました。

レース前後やMTBライドの時にサラッとダラッと着られるTシャツが欲しいなぁ、という兼ねてよりのミンナの熱い声に応えるべく頑張りましたよ。
いや、ジャージの製作を依頼してるWAVEONEのポイント失効期限に急かされたというのが本音ですが頑張ったのはホントです。

では、早速デザイン発表。

一応、解説を。無視していただいてもかまいません。

グレーのTシャツが好きだけど、汗染みで色が変わってハズイからライドの時は着られない。
そんな悩みをこのTシャツにぶつけてみました。コイツは杢グレーのコットンっぽく見えますが、実は化繊でジャージとほぼ同じ吸湿速乾素材です。
これならきっと黒っぽく変色して背中にぺったり、なんてコトはないんじゃないかなぁ、と予想してます。ま、実際のとこは着てみないとわからないけど大丈夫だって信じてます(-_-)

それからミンナが「なにソレ?」って思ってる前後のテキスト。
まず前面には僕等の決意と約束を。ヒルクライムの下山、トレイルのドロップインの前にはリーダーに続いてご唱和願います。
『安全運転で参ります⤴』
それが“SAFE DESCENDER”(-_-)

そして背面。てめぇの生きザマ背中で語れ(-_-)
激坂でキレてるKoniさんにブチ抜かれたライダーは遠ざかる背中を見て言うでしょう。
『Wow! Sick Climber! (うぉ!アイツの登りマヂやっべえ!)』
緩斜でタレたDaikiを抜き去ろうとするライダーがこの背中を見て言うでしょう。
『Oh..,Sick Climber. (げ...、コイツの登りマヂやべぇ(-_-) ) 』
それが“SICK CLIMBER”(-_-)

以上、解説でした。

で、早速オーダーを取りたいのでご希望の方はナモパイかDaikiまでご連絡ください。
先に言ったようにポイント失効期限がある関係で、ちょっと忙しいですが12月11日を期日としておきます。

今回は試着サンプルをとらないのでサイズチャートを張り付けておきますね。


結構細身のようなので168cmの自分はLサイズにしようかと思ってます。

あ、そうそう、大事な価格なんですけど枚数が確定しないとちょっとハッキリしないんです。
高くても1枚あたり5,000円前後ってトコだと見積もってます。スマセン。

みんなでコレ着てMTBの耐久レースに出たいなぁ、って個人的な期待感です。

そんなわけで、どうぞヨロシク。