TEAM568

568の568による568のためのブログ

日曜朝練〜南信州クロスレース

なもぶです。

今週も土曜日は嫌がらせのように雨で乗れず(-_-)
日曜は6時セブン(暗い!)で今秋流行の善知鳥峠-辰野-箕輪ダム-有賀峠-塩尻峠。
チネオさん、ウッチー、きり氏、フル8さん、なもぶ。
気温マイナスでなんしろ寒かった(-_-)
しかも走りなれたる塩尻峠でチネオさんが迷子に!
まぁチネオあるあるですよねv(-_-)v
そんな感じでまだまだ寒くなりますが、冬もがんばって参りましょう。


午後は昨年も参加したボンシャンスさん主催の南信州クロスレースへ。
310さん一家、久々のペナペナさん親子、なもぶ一家。
大人も幼児も本気で楽しめて大変すばらしいイベントですね。
ラストの決勝?レースは案の定ゴールラインで310さんに捲られて(-_-)
でも親子賞はウチが獲ったぜv(-_-)v
帰りは温泉で一杯ひっかけて充実の日曜でした。


このあと捲られる