TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍〜 10月[写真追加]

なもぶです。

なかなかブログ書いてないけど、いろいろ書くことはあるので簡単に。


なんかもうかなり前のことですが、乗鞍は63分半・Cクラス11位でした。
タイム、順位とももうちょっといけるつもりだったので、一気にやる気がなくなって9月、10月はほとんど練習なし(-_-)
とはいっても、チーム的にはいろいろとイベントやりました。


9月2日はアキグリーンカップで久々のMTB(コニシさんの記事参照)
レース後は木崎湖でみんなでキャンプ。


焚火を囲んで夜遅くまで呑んでたら怒られたけど(-_-)
初の試みでなかなか楽しかったですね!
またやりましょう!(ヨメさん達にフタンがかからない程度に(-_-)


10月は台風きたり、予定あったりでなかなか週末は乗れず(-_-)


10月21日は雨の中、ウッチー、カナちゃんとコンタドールを見にジャパンカップクリテ行ってきました。

終始コントロールしていたTREK

Photo by Takeiさん

そのまま石岡の健康ランドで宴会をして、次の日はつくばでロケット、牛久の大仏(デカかった)を見てから日本橋に車を停めてワイズロード見学。
ウチのトマが初地下鉄で大喜びでした。ウッチーありがとうm(__)m


10月28日は久々に練習。
6時セブンで、チネオさん、フル8さん、キリ氏、ウッチー、シミズ夫妻、なもぶ。19号-山清路-八坂-大峰高原七色大カエデ-高瀬左岸。
大カエデの紅葉は少し遅めだたっかな?

自分はかなりヘタってる感じだったけど、みんなもヘタってましたね。まあ、シーズンオフか(-_-)
次の日はまた台風で乗れないので、夜は568飲み会。広丘吉田の中華屋で。
チネオさんに、310、フル8、キリ、ナモ一家、ウッチー、シミズ夫婦、ハセガワ氏の大人数でガッツリと。酔っぱらってあんまり覚えてないですが、たぶんいろいろとすみませんでした(-_-)


そんな感じでいよいよ寒いですね。
冬も頑張って乗りたいですが、頑張れるかな(-_-)




あとで写真のせるけどろくな写真がないから写真ある人お願いします(-_-)