TEAM568

568の568による568のためのブログ

AKI GREEN CAP in 岩岳

ほんと久ぶりに記事書きます。
koniです。

いつぶりでしょうか(*_*;
最近568練に参加してもお初のメンバーが増えて
いるぐらい練習に参加してませんでしたが
今後も宜しくお願いします。

さて、今回は568のチームとしては初めて?
のMTBイベントへの参加です。
一周4kmを5時間走る耐久レース
チームは3人ずつ3チーム+男気のソロレーサー1名の構成です。

まぁ〜結果から言えば5時間は長すぎた(+_+)です。
詳細っていってもそれほど書くこともないですが、
僕はMiya兄とDaikiとの3名チーム
この構成は7年ぐらい前に一緒にMTB24時間耐久レースに
参加した時の懐かしいメンバーですね!!

コースは登りが多い印象でしたがクロカンのコースってこんな
レイアウトが普通なんだろうか??
全く体験したことがないからよく分からないが...き・つ・い('Д')笑
でもチームで参加するエンデューロのイベントは楽しいですね!!
転んで帰ってくるメンバーもいたが大ケガもなく笑えて楽しめたし、
全員で騒げるからいいね!
また、MTBでもロードでもこういうイベントに参加もありですね(^^♪