TEAM568

568の568による568のためのブログ

開田クリテリウム 2016

今年も行ってきました開田.
なぜか毎年酷暑の開田.今年も相変わらずでした.

嫁さん含めイナーメフェミニン陣3名を松本で載せ開田へ

受付して、今年からの試みで希望者でコースを回る.
中畑さんのバイクカーの指導によりローテーションしたり肩を組んだりと安全講習.

その後レースです.

さて、一般男子は、568の隠し玉?kiriさん登場.
初ロードレースです.このコースは合っていると思うのですが...

レースは数人が先頭集団となる.

途中の2回のスプリントポイントの1つを獲る.


そして最後はゴールスプリント.

一段きつくなる手前からの結構早めの仕掛けでしたが、
力で押し切り優勝!!

強かったです!!しっかりハンドル投げています!
568練で毎回でもがいていた甲斐がったのでしょうか.

女性の部は
登録/一般混合.
さすがに瑞恵さんアキさんにはついていけず(下りでおいていかれる?)3番手でゴール.


登りの最後のモガキは健在でした.

私はただきつかった印象.何週したか記憶になし.

おつかれさまでした.