TEAM568

568の568による568のためのブログ

8月とか乗鞍とか

だいぶごぶさたです。
ブログぜんぜん更新してないけど、いちおう乗ってはいます。
夏以降の練習記録をA型のナモブがずくをだして書いときます(-_-)
じぶんが参加したときだけですが。

8/9(火)夜連 塩尻峠-勝弦峠
Kさん、ウッチー、かなちゃん、なもぶ
塩尻峠17'31"←たぶんベスト

8/11(木)19号-山清路-筑北-四賀-大口沢
5時半セブン チネオさん、K山くん、フル8さん、ハセガワくん、おかばやしくんとかシバタさんとか信大生とかなもぶとかたくさん。
89km

uchiは朝からいけず、嫁さんと昼から乗鞍.
ちょうど2本目の山の神と56さんと遭遇し登坂.実はレースより速かった67分

8/13(土)洗馬-山形-清水高原
5時半セブン チネオさん、フル8さん、イク
・ゲート〜清水荘27'14"
67km

8/14(日)塩尻峠-上諏訪-ビーナスライン-扉
5時半セブン ウッチー、K山くん、なもぶ
塩尻峠20'57"
・真澄〜道の駅50'47"
90km

8/15(月)善知鳥峠-高遠-杖突峠-塩尻
5時半セブン K山くん、なもぶ
106km

8/20(土)塩尻峠-杖突峠 往復
5時半セブン フル8さん、310さん、ハセガワくん、なもぶ
塩尻峠17'45"
杖突峠20'51"
80km

8/21(日)乗鞍試走
チネオさん、ウッチー、コニシさん、フル8さん、かなちゃん、イク、ハセガワくん、おかばやしくん、B-SOULの方々、なもぶ
はせがわくんが1分台で一番、じぶんも5分台だったのでまあまあな感じ。

8/27(土)乗鞍前日
今年の前泊はKさん、コニシ、ウッチー、かなちゃん、なもぶ

8/28(日)全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
全員撃沈(-_-)とくに自分はあまりにもひどい(-_-)


あ〜書き出してみたけど、8月分書いただけでもうしんどい(-_-)