TEAM568

568の568による568のためのブログ

鳥海バイシクルクラシック 矢島カップ 2016

uchiです.
今年もやってきました、568最大の旅行鳥海です.

いつものように金曜の夜に出発し、深夜に矢島着.
例年のように夕立に降られ、祭りを楽しみました.
私は、まさかのシューズを忘れ、現地購入(大きいサイズ)という失態.
踏めずに足痛くなり、シューズは重要だと気付きました.
次のものは慎重に選ぼう...

さて、レースは嫁さまに書いてもらいましたので...

どーもkanaです.さて、今回は568の夏合宿『鳥海バイシクルクラシック』の報告です!!
1日目はタイムトライアルでした.
どんな調子で走ればいいのか分からなかったので、とりあえず最初から全力で走ってみました.
結果は14分26秒でした.
ウッチーの予想は15分台だったらしいです...
前半は折り返しのUターンが心配で頭が一杯だった.
坂の途中で計さんが応援してくれたので全然辛くなかったです.
しかし後半の2つ目の坂あたりで限界を感じ、”つらいわ〜”と独り言を呟きました.そういえば、憧れの先輩藤牧さんがスタート前に言ってた「TTの洗礼」ってこれか??と思いながら根性で何とかゴールまで走ったという感じです.
ひとつ後ろの人に最初の坂で抜かされて、下りで追いついてと何回か繰り返したけど最後は負けました...悔しいです.
でも入賞できたのでいいやということで1日目は終了です.


2日目はヒルクライムでした.

去年より速く登りたいなとは思いつつ、去年のタイムはすっかり忘れそのままスタートしました.
鳥海のヒルクライムでは、スタート直後で先頭にとりあえずついていくこと、中間らへんの下りで下ハン持って踏みまくること、ゴール後にスイカをたくさん食べること、この3つができればいいと思っていました.
結果全部達成できたので満足です.
特にスイカが美味しすぎて最高でした.
気温が暑くて辛かったけど、タイムも更新したし、成績上位の方ともお知り合いになれたし、なぜか入賞(5位)もできたので総合的に良かったと言えるでしょう.
来年もっと速く走れたらいいなと思います.


女子A


矢島クイーンカップ


男女混合チーム戦

追記...表彰台の写真を見てショックを受けました..成績上位の方々は皆脚細〜〜!!

どなたか心優しい方、私に脚の脂肪を落とす方法を教えてください.
以上

@@@
帰りは念願の?通り道のごろん☆ぱ に


リザルト

1st stage
namo 12'02"
uchi 12'43"
チネオ 13'05"
kana 14'26"
iku 14'50"

2nd stage
uchi 1:07'41"
namo 1:09'39"
チネオ 1:20'02"
kana 1:29'52"
kei 1:35'41"
iku 1:39'16"

Yashima Cup
namo 12th
kana 4th

楽しかったですね♪
来年もまた行きましょう!