TEAM568

568の568による568のためのブログ

恒例!高遠桜ライド

uchiです

先週とあわせて2週連続更新です.

20度近くまで昼は上がる予報ですが朝は2度
さて、高遠が満開とのことで恒例の高遠ライドです.

kiriさんfuru8さんと.
塩尻峠を越え、いつものように湖畔の平坦を爆走し杖突峠へ.
21'52"

遅いのか〜?とブログを漁ると昨年は21'53"
一昨年より1分落ちらしい...昨年も今年も全力ではなかったが、まずは壮絶に遅くなくて一安心.

そして高遠へ.

桜はちょうど満開見ごろといった感じ♪

御柱祭りをやっているせいか、昨年よりも人が少なめな感じでした.

いつものように辰野へ抜ける.
善知鳥手前の小野の神社のところでkiriさんは直帰.
私はfuru8さんと北小野を抜けることに.
ゆるい坂のところでfuruさんが上げ、私は結構いっぱいいっぱい.
平坦のところの曳きがきつい.

細い道に入った登りでまさかのさらにAGE
グラウンドでも追いつかず...TheEND
月曜日からしばらく乗れないので.しっかり追い込めました.

ありがとうございました.

翌日は諏訪湖畔に止めました(時間の都合で).