TEAM568

568の568による568のためのブログ

有賀〜しだれ栗

uchiです.

2日は出勤でした(誰かかいてー)
3日は塩尻峠〜有賀峠(ガルア)〜しだれ栗です

先週声をかけた美ヶ原64分のhaseさんが初参戦
1号機に乗り換えたkiriさん、furu8さんと.

6時集合でまずは塩尻峠、そこそこな向かい風の中、早速JPTクライマーの実力を発揮.長畝の信号までマジカなペースで.

道の駅で私は終了.
その後向かい風にやられる.
そこそこなパワーが出ていたのですが21'01"風のせいだと思い次へ.

いいペースで湖畔を走り逆有賀.
序盤に出てくるきつい左ヘアピンカーブ手前で切れる.

しだれ栗をあがり、北小野のグラウンドの坂でfuru8さんがアゲ
ローソン南のいつものもがきでアゲ
ここだけしかhaseさんには先着できなかった...

その後furu8さんと解散し、3人で周回.
1週目はコースを案内しつつ、21'44"
2周目はペースアップして20'21"
3周目は私は死んでいた、haseさんにある程度曳いてもらい19'09"

なかなか強度の高い練習をさせてもらいました.

また、よろしくおねがいします.