TEAM568

568の568による568のためのブログ

koniさんの日

最近地元上田が大河の舞台になり毎回見ているuchiです.

koniさんAyaさんの結婚式におよばれしてきました.
本日はその報告を書きます♪


当日朝kanaさんの車でnamoさんkeiさんチネオさんと乗せ会場へ.
宴を写真で振り返ります.

お出迎えは

新郎は笑顔で入場♪

お花がとても綺麗でした

集合!!

そして感動のフィナーレ

2次会

namoさんわさびのお味はいかがでしたでしょうか?

とっても楽しかったですお疲れさま!!


いっちょまえに一眼なんか持ち出しましたが、いかんせん屋内撮りは経験不足で誠に申し訳無いです、なかなか難しいものです...
あげちゃまずいものありましたら連絡ください.