TEAM568

568の568による568のためのブログ

マウンテンサイクリングin乗鞍

お久しぶりです。カナです。
秋が日ごとに深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さて、遅くなりましたが、乗鞍のレポートです。

前日夜から雨が続いたため、三本滝までとなりました。
1時間遅れのスタートでしたが、直前になっても雨は止まず、寒いまま。ギリギリまでアップしてから並びました。
女子AはDNS多数で出走は36人でしたが、レース前の空気はピリッとしていた気がします。

肝心のレースはというと、三本滝までということもあり、とにかく全力疾走しました。周りの方もたぶん・・・
雨水の流れが激しい場所は、かなり抵抗を感じた気がします。
昨年よりタイムは縮まったのでまあいっかといったところでしょうかね。


◆リザルト◆
uchi 17'23"
namo 17'56"
kei 19'56"
チネオ 21'15"
kiri 21'27"
iku 24'18" 6位
kana 24'35"


全日本ヒルクライムシリーズ戦は3位でした

今年は蔵王が無く参加者が少なかったせいもあったかもしれません.
シリーズ戦男子はuchiが7位namoさんが9位でした.

おつかれさまでした・

レース後は寿のセレブ御用達のレストランICCOIにて568打ち上げ。
基本ハイソなワタクシのお口にもナイスデリシャスで大変おいしゅうございました。