TEAM568

568の568による568のためのブログ

秋の白馬へ

お久しぶりですuchiです.

久々の568練です.
北海道でまったりしたせいか、ぜんぜんアゲていなく弱さが露呈しました.

会社でFuruyaさんからロングに行こうと誘われていたので、kiriさんとロングしてきました.
メンバー的には568練というよりEPS(略

6時に寿を出て北上.
朝は寒く、R19も松本以北は霧で定期的にメガネをワイピング.

大町に入ると霧も晴れ、秋晴れになりつつある.
木崎湖までかなりいいペース、そして私が曳くとペースが落ちる...

木崎湖は西岸を、中綱青木湖も湖畔を通り白馬へ.

霧がちょうど晴れてくるころでした.


さらに北上し、ジャンプ台.

ううむ.なかなか大きいです.

帰りはクロスカントリー場を回り高瀬川経由で戻る.
高瀬川では集中力がなかったのか序盤で千切れる.

そこからの1人旅がきつかった...
あの一瞬頑張ればよかったのにと後悔しても既に遅し.


kiriさんも脚を攣るほどでなかなかタフなライドであった.
まぁ善光寺ライドに比べればかわいいものでしょうか?

もうシーズンオフなモチベーションですがぼちぼち頑張りましょう!

帰りは国道経由鎌田離脱で帰宅.

135km Ave30km/h超