TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍前

なもぶです。
ここんとこ、あんまり乗鞍がひどくならないように練習してます(-_-)

8月20日(木)
平日朝練。5:30君石でウッチーと高ボッチ(塩尻側)
国道分岐16'20"
後半タレてウッチーからじりじり離され、ずぶずぶ(-_-)
ウッチー50'45"くらい。自分は51'30"

8月22日(土)
5:30百瀬セブン K山くん・ふる八さん・なもぶ
自分が早めに帰りたかったのと、二人がお疲れ気味ということで、高ボッチ(塩尻側)だけ。
国道がけっこうな向い風で進まない。
分岐17'45" ゴール52'54"
塩尻側から下って君石の自販で休憩。君石のおいさんも出てきて(-_-)一緒にダベって8:30すぎ帰宅。

8月23日(日)
5:30百瀬セブン ウッチー・K山くん・ふる八さん・なもぶ
自分は早朝しか時間なかったので、とりあえずまたまた高ボッチ(塩尻側)
国道区間みんなでがんがんローテして速い(-_-) 分岐15'35"
分岐から上はウッチーと二人で。後半はだいたいウッチーのペースで。
50’切れるかもと、二人でなだれ込むようにゴールしたけど切れず(-_-)
・50'05"
国道が速かったおかげで、いちおうベストタイム。
ウッチー、ふる八さんは塩尻側へ下って平地練へ。自分とK山くんは欠ノ湯側へくだって7:30帰宅。

8月27日(木)
平日朝練。5:30君石でウッチーと。
高ボッチ行きたかったけど、霧雨・ウェットでダメ。しかたなく塩尻峠へ。
乗鞍前最後なので、スタートから上げていく。
分岐15'10" 二人でそのままゴール。
・18'09"
岡谷側に下って、塩嶺〜勝弦〜柿沢で帰宅。

集中的に坂を登ってだいぶマシになったから、本番もがんばろう。
天気が微妙だけど、今年こそ県境まで行きたいですね。