TEAM568

568の568による568のためのブログ

8月、お盆とか

なもぶです。だいぶごぶさたです。っていうかブログ書くの今年初めてなんだね(-_-)

ここのところはボチボチと乗ってますが、なかなか思うようには走れませんね。練習不足なのか、ヘタってきたのか(-_-)

ということで鳥海山のあとの練習をいちおう記録しときます。


8月1日(土)
開田クリテ
参加した皆さんお疲れ様でした。自分も応援には行きましたが、しかし暑かったですね(-_-)
カナちゃん優勝おめでとう!!ラストなかなかの捲くりっぷりでした。

8月2日(日)
5:30百瀬セブン チネオさん・K山くん・ふる八さん・なもぶ、ウッチーも来たけどすぐ帰った。
前から気になってた三郷スカイラインへ。最後のほうがなかなかの勾配できつかった。
・三郷スカイライン 8.86km 682mUP 36'04"
下って梓川波田〜朝日〜洗馬で10:00帰宅。
82.19km 3:08'

8月5日(水)
ふる八さんと朝練 5:30君石
塩尻峠〜塩嶺〜勝弦〜柿沢

8月9日(日)
5:10小池○K 復活のKさん・チネオさん・K山くん・ふる八さん・なもぶ。
高ボッチ(塩尻側)52'06"
下って解散。K山くん・ふる八さんはそのまま平地練へ。

8月13日(水)
5:30百瀬セブン ウッチー・K山くん・ふる八さん・なもぶ。
雨降りそうなので、近場のアサダ周回へ。じきに降ってきて濡れながら走る。帰りに中山霊園上って7時過ぎには解散。

8月14日(木)
5:00百瀬セブン Kさん・チネオさん・K山くん・ふる八さん・なもぶ。
扉峠からビーナスラインへ。久々の扉は長かった。というかこんなに斜度あったっけ(-_-)
扉峠でKさん・チネオさんは帰宅。ビーナスラインは霧雨で、3人でぬれながら。車山から上諏訪に下ると晴れてて暑かった。
諏訪湖の西側にまわって塩尻峠で10時前に帰宅。
92.90km 3:41'

8月15日(金)
5:30百瀬セブン K山くん・ふる八さん・なもぶ
大口沢〜四賀〜風越峠〜明科〜長峰山〜豊カン
・風越峠 10'42"
光城山からの下りで何年かぶりのパンク。すみませんでした。
長峰山ひさびさに上ったけど、こんなに長かったっけか(-_-)
しかし2人とも平地が速くてしんどい。上りよりも平地のほうがつらかったくらい(-_-)
全体とおして思ったよりきつくて、獲得標高も1500mくらいあった。このルートは春先とかでも走れそうですね。10時前には帰宅。
81.12km 3:10'


そんなかんじで、もうあっという間に乗鞍です。がんばりましょう。


おまけ。鳥海山にある「ごろんぱ」