TEAM568

568の568による568のためのブログ

今週も周回

なもぶです。

毎日さぶいですが、松本は雪がないのが救いですね(-_-)
今日は12時半に君石集合で乗りました。K山くんにウッチーにカナちゃんと。

ちょっと遠くになると雪がありそうなので、今日もこりずにC周回。
1周目は様子見ながらボチボチと。その後カナちゃんが2周する間に自分たちは3周回る。
がんばって走るけど、やっぱりさぶいとダメですね。K山くんも病み上がりできつそうだった。
さすがにカナちゃんには追いつかず、周回タイムも微妙だったけどけっこうつかれた。まあ、南風がきつかったせいにしときますか。

ということで、計4周。帰りしなにK山くんとも話したけど、なんだかんだいっても自転車乗ればすっきりしますね。

ラップ
1)28'51"
2)20'15"
3)20'15"
4)20'48"

NAKABUさんが、このさぶいのにカナちゃんすごいねっていってたよ。
やっぱLO○Eパワーかな(-_-)


ところで最近音信不通の方々はお元気でしょうか?
カナちゃんに負けないようにがんばりましょう。