TEAM568

568の568による568のためのブログ

祝日練

uchiです.

晴れでドライな本日.午前は、8時からfuruyaさんと乗る.
今年かなりの回数登った塩尻峠、その中でもかなり遅いペースではあるが、自分としては頑張った.
最後は脚パンでもがきにつけず.
その後C周回を4周回.21分前後.
ここも私はボロボロで華麗に打ちのめされました.

用事があり、11時前に解散.

kanaちゃんとnamo邸へ.
どんどん成長していくtoma君は、ランクルを指差し「お父ちゃんのブーブー〜♪」と、教えてくれました.
車大好きとこれは将来有望ですな...

namoさんkanaちゃんとまったりライド.
中山裏コース(kana氏は足付かず登ったよう)〜中山〜片丘で帰還.アゲた時間は短かったので、namoさんには物足りなかったかもしれませんが...曳いてくれてありがとうございます.私の後ろより走りやすそうです.

kana氏は、来年フルコースで出るそうなので、今年は冬も頑張るそうです.

さてもうすぐ年末年始です.年末警戒頑張ってくだされ!!

ところで最近音信不通の方々はお元気でしょうか?
天気よければ、正月太りしないように乗りましょう.