TEAM568

568の568による568のためのブログ

寒い週末

uchiです
松本平にも雪が降り始めました.
まだ厳しい寒さで乗り慣れていない体には、厳しいものがあります.

13日:土曜
AM8時〜kiriさんと乗る.

善知鳥峠の頂上まで行くが、路面状況が悪く辰野へは向かわずに引き返す.kiriさんにのぼりでちぎられる...
南風のなか、野村〜寿の高速沿いを爆走したのち、C周回コースへ.
3周ほどして終了

家に行ったら空気が3Barだったので入れなおし、
午後namoさんと、中山〜C周回.
珍しく、車トークでなく酒トーク
いろいろ奥が深いことが分かった、研究してみるかぁ...

  • - - - - - - - - -

14日:日曜
午前 kiriさん、furuyaさんと乗る.
今日は善知鳥峠入り口まで行くが、路面状況が悪く辰野へは向かわずに引き返す.

北上するも中山方面はウェット、片丘周辺はドライな路面状態.
そしてお決まりのC周回.
半周+2周
前半の1.5周を20分/周きるようなペースで回ってしまったので、売りきれ.
最後はkiriさんとfuruyaさんのモガキを見て私はズブズブ.←最近このバターン
シーズン中のキレはどこかに行ってしまったようです.

それにしてもさぶい.
そして、何だか強そうな寒波が来るようで、週末まで残らないと良いのですが...

11時なので、最近お決まりのトムソーヤによって帰宅.

@@@
そういえば⇒
のカテゴリー見直しました.
MTB、山岳系は「その他」に入れましたが、結構記事があるので、MTB作ったほうが良いかどうか・・・