TEAM568

568の568による568のためのブログ

片丘C周回×4

なもぶです。
今日も6時セブン集合で。気温0℃近くでいよいよ寒くなってきましたね(-_-)

メンバーはK山くん、B‐SOULからN瀬さん、Oガタさん。
自分の都合で8時過ぎ位しか乗れなかったので、いつものC周回を時計周りに4周。
ボチボチと回るけど、最近練習量が落ちてきているせいか、なかなかペースが上げられず。まあモチベーションも低いですが(-_-)
ラストはがんばったけど、20分も切れなかった。1ヶ月前と比べるとかなりの落ちっぷり。寒くなればこんなもんか。

1) 21'36"
2) 21'33"
3) 20'44"
4) 20'03"

おつかれさまでした。またお願いしますm(_ _)m
寒さに負けずにがんばりましょう。