TEAM568

568の568による568のためのブログ

辰野〜岡谷

uchiです.

チネオさんkiriさんと乗りました.

私は美浜クリテにエントリーしていたのですが、
仕事でお疲れなのかDNSとなりました.

日曜日はぶらぶらポタ.
ちょうど時間がよかったので、9時にCC練に行きました.

しばらくして、kiriさんからのメールに気付き、9時半集合だとのことで、南下トレインに乗せてもらい寿へ.

合流し、善知鳥〜有賀と行きました.

前半4minほど浅田さんが曳き、その後は先頭固定、結構きついペースでしたが、垂れないようにと念じながら.

そんなに調子は悪くなかった.

有賀峠 18'52"
思ったより速くてビックリ!

CCご一行様とはふもとのLAWSNでお別れ、
帰りは諏訪湖ラソンを避けつつ塩尻峠経由で帰還.
今日も良い天気でよかった.ただ、朝暖かめの服装で、日中暑い時期ですよね...