TEAM568

568の568による568のためのブログ

快晴の週末

uchiです

kiriさんと、大町まで行ってきました.
今シーズン一の寒さ.

温かな格好をして6時に集合.
本日は平地メインと言うことで、北上し、大町へ.

2人ですが、いい感じでローテします、かなりい感じです.
正直結構、きつかったです.

大町市の看板で1時間切っておる(速
大町まで行くとアルプスが良く見えました.

あまりに景色が良かったので、山岳博物館まで登る.

なかなかの景色ですぞ.

○Kで休憩し、戻る.
帰りもいいペースでローテする.
途中もがいたが、脚が終わっており、ぜんぜんパワーが出ず.

そんな感じでハイペース練でした.

帰りはkiriさんに無理行ってパン屋さんに寄り帰宅.

寿南のトムソーヤ
10時開店ですので、開店を襲撃し、背中に詰め込み帰宅.
一番そろうのは10時30分と15時だそうです.


午後は、kanaさんと、塩尻峠(29分台)〜諏訪〜茅野のシラカワさんのところへ往復.
自転車で乗り付け、スタッドレスご注文してきました〜.