TEAM568

568の568による568のためのブログ

週末練

なもぶです。
書くのをさぼってた分も更新。

先週10/11(土)
6時からチネオさん、コニシさんと塩尻側〜鉢伏までヒルクラ。
鉢伏まで行くのは今年初、ヒルクラも乗鞍以来かな。
話したりしながらボチボチと。高ボッチが59’で、鉢伏が1:20’くらい。
天気は台風前の低い雲海で、景色がすごくよかった。
ボチボチと下って短時間で解散。


奥に御嶽のけむりも見える。


今日10/18(土)
6時頃からウッチー、K山くん、お初のB-Soulのナ○セさん。
さぶい(-_-)
とりあえず塩尻峠。ラストのウッチー、K山くんのアゲにはつけず。
塩尻峠 20'09"(ウッチー) シーズンオフですね(-_-)
峠の気温は1度だった。
予定のあるウッチーはここで帰宅。

岡谷〜辰野までの平地は真面目にローテ。辰野のセブンで休憩。
横川方面に寄り道しながら善知鳥まではそこそこ真面目に。
善知鳥の登りはK山くんからちぎれるかと思った(-_-)
・善知鳥峠 4'38"

というかんじで9時半帰宅。けっこうつかれた。
ナ○セさんは明日JCRC群馬とのこと。頑張ってきてください!
今日それなりにアゲアゲになっちゃってすみませんでした(-_-)
またお願いします。