TEAM568

568の568による568のためのブログ

土日練 (土曜朝練 C周回×4)

なもぶです。
とりあえず記録的に更新しときます。

10/4(土)
K山くんと朝5時半セブン集合で近場のC周回へ。まだ暗いけどすぐに明るくなる感じ。
それなりにいいペースで4周まわる。

1)19'36"
2)19'05"
3)18'46"
4)17'58"

全部20'は切ったからマズマズかな。最後はもうイッパイイッパイなかんじだった。
周回練はつまんないけど時間、強度が調整しやすくていいですね。



10/5(日)
K山くんと朝5時半セブン集合で近場のC周回へ(-_-)まだ暗いけど天気が下り坂なので中々明るくならない感じ(-_-)
走り出したけどすぐにポツポツきて撤収。さすがに雨の中走るモチベーションはないですね(-_-)

そんなかんじの週末でした。