TEAM568

568の568による568のためのブログ

実業団 乗鞍スカイラインヒルクライム

ナモブです。


今回568からはコニシさん、ウッチー、自分が参加。
前日受付をB-Soul監督にしてもらい、当日早朝にオカバヤシくん運転のミサワB-Soul号で連れて行ってもらった。


現地についた時は雨も上がっていたので、やる気まんまんで準備。
たまたま神戸のF丸くんの車のそばで、ご挨拶。E3の要注意人物だ。


ウッチーとアップしたり、色々(-_-)してたらまた雨がポツポツ。
車に戻り、さあスタート地点にいきましょう、って時に中止の放送が(-_-)
いやいや、まじっすか(-_-) 全員で撃沈。
畳平は濃霧らしい。



まあF丸くんとか遠くから来てる人達に比べれば、我々はまだ近いからましだけど(-_-)
どうも裏乗鞍とは相性がよくないみたいだ。
そんなこんなで雨の中みんなで写真撮ってさっさと撤収。
監督、オカバヤシくん色々ありがとうございましたm(__)m


F丸くんと





B−SOUL




さすがになんにも乗らないのはまずいので、ミサワに戻ってきてからコニシさん、ウッチーと三人で普通に休日練。
塩尻峠〜有賀峠〜善知鳥峠って感じで。
塩尻、善知鳥はしっかりと上げた。有賀の裏側(ガルア?)はけっこういい勾配。
靭帯が1本ないウッチーならゴール前で差せるぜV(-_-)V


・70km 2:38'



レース分の練習はできたけど、なにかなあって感じ。
まあ今週の収穫がなかったわけではないぞV(-_-)V
いや〜コニシさん今年は本当に当たり年なんですね。
くわしく知りたい方はコニシさんまたはナモブまで遠慮なくどうぞ(-_-)