TEAM568

568の568による568のためのブログ

3連休

uchiです.
土曜日は、namoさん、adachiさん、kyamaさんと南ルートへ.
塩尻峠⇒杖突峠⇒善知鳥峠

杖突では程よくもがき、
善知鳥峠では最後kyama氏にさされました...

11時半解散
約110km

程よく脚も終わったところで、
夜は飲み会.
+keiさん,koniさん

koniさんの☆◎▲な話で盛り上がりました∵
あと、鳥海の計画も...

やっぱり飲みはいいですね♪

日曜日は休養日


月曜日は祝日.
ビーナスライン白樺湖の予定でしたが、
ちょっと用事があり、無理いって私の実家まで.

美ヶ原温泉⇒武石峠⇒上田(塩田平)⇒青木峠⇒松本と

青木峠は、斜度は最初だけであとはだらだら、
でも、脚にはきそうなコース.
道は舗装がきれいではなかった.
しかし、ちゃんと国道です.

今日も脚に来ました.
お疲れ様でした.

13時すぎ解散
約130km