TEAM568

568の568による568のためのブログ

扇沢方面〜GW前半最終日

uchiです.

今日は、namoさん、Kyamaさんとライド.

実業団群馬から中一日でしたが、脚は疲れていました.
お二方も昨日乗られたようで、皆そこそこ脚パン状態.

予報は、朝2度、昼23度といふなんともいえない予報.

ブルブル震えながら北方面へ.
扇沢を目指し、安曇病院経由+山麓ルートで大町へ.

帰宅目標12時半でしたので、扇沢を15分程度登る.

namoさんのパワーでは310w程度?だったと記憶.
いいペースで巡航し、途中でKyamaさんがちぎれ、そのうち私もついていけなくなる.
心拍もあがらず、脚も終わっていました(笑)


猿がいっぱい&立ち止まると肌寒いのぼりでした.

帰りはオリンピック道路を高速ローテで帰る.
途中で長めのローテで脚をいたぶったりしました.
5分走は46.1km/h 263w 程度.

セブン帰還は12時27分とぎりぎりセーフ.

なかなか良い練習ができました♪

・4:15' 119km