TEAM568

568の568による568のためのブログ

鳴神ゲートとA周回

ナモブです。


4/6(土)
午後から雨予報なので午前中だけ。
7:30ウッチーとスタート。とりあえず降り出したらいつでも帰れるA周回方面へ。
伊吹に出走のウッチーが坂を上りたいというので、崖の湯を上る。
といってもまだ高ボッチは冬季閉鎖中なので鳴神ゲートまで。
はじめはウッチーから先行したけど最後は追いつかれた。
・鳴神ゲートまで 10'49" 340w
ウッチーのSRMだともう少しWは低め。まあ5倍くらいかな。こんなの1時間なんてとてももたん(-_-)
帰って調べたら、去年高ボッチ36'03"の時の鳴神ラップは10'29"だった。


下ってA大周回
時計回りを3周して36自販機で休憩。ペナペナさんと合流してもう3周。
ペナペナさんはこのところ毎週土日走りこんでいるだけあって、かなり復活されていました!
周を重ねる毎に風が強くなって暴風ぎみに。周回はのんびり回ったけどけっこう良い練習になった。
83km 3:17'

お疲れ様でした。
ウッチー写真4649。


神ゲートちょうど5倍程度でした by uchi


==============================


4/7(日)
午後、合間を見てチネオさんと2時間弱ほど。
北風が強くて寒い寒い。
チネオさんも坂を上りたいということで、昨日に続き鳴神ゲートまで。
・鳴神ゲートまで 10'50" 318w
はじめ抑え気味で入ったけど昨日と同じタイムだった。だけどWは昨日よりだいぶ低い。乗り物が違ったせいかな?体感的にも昨日よりかかなり楽だった。


下ってA周回をまわるけど暴風でフラフラ。スピードも出ない。しかも寒い。
雨も降りそうなので、もう一度松カンまで上ってから帰宅。
40km 1:54'




==============================



ウッチー伊吹がんばって!もちろん目標は、打倒AKB48!!!
あ〜内輪ネタだ(-_-)


あと、そろそろ夜練やりますか(-_-)