TEAM568

568の568による568のためのブログ

高遠お花見

ナモブです。
きょうは7時前からコニシさん、K山さんと出発。
最低気温がマイナスで寒い寒い。
コースは塩尻峠〜杖突峠高遠城址〜善知鳥峠。


塩尻峠は坦々と。寒い。
杖突は真面目に上る。
・杖突(茅野側) 20'40" 317w(なから5倍)
塩尻峠の感じだと今日はあんまり調子は良くないと思ったけど、それなりに走れた。春になってだいぶ走れるようになってきたかも。



高遠までの下りは高速ローテの練習。
高遠城址でお花見。満開できれいだった。警備のおっちゃんとダべって面白かった。

さすが観光地だけあって大渋滞。コニシさんがキレぎみで困る(-_-)


その後の平地、善知鳥もダベったり頑張ったりしながら12時帰宅。
メリハリがあって良かった。
全体の印象としては、K山さんが速かった。お互い良い練習になった感じ。
お疲れ様でした。


4:08' 106km