TEAM568

568の568による568のためのブログ

実業団乗鞍スカイラインヒルクライム E3

昨日の夜練.
飛び交う蛍と、謎の動物の群れと戦いながら登りました.
今日データ見たらnamoさんの言うとおり、途中凄い垂れてた.
ちょっと垂れたかなレベルではなかった.

============================
さて、先週末の乗鞍スカイラインヒルクライムのレポ.

松本は晴れていた土曜.
北アルプスに近づくにつれ雨模様.
安房トンネルを越えると土砂降りであった.

受付を済ませて入浴.
雨が強くて頂上までのバスが運休.
レースは厳しいかなと思った.

夜は微妙な麺を食べ、みーちんぐしつつ就寝.
朝は4時起き.雨は上がっている.

ガスってて見えないし、今日は中止気分.
6時前に決行との発表.

急いで着替えろくにアップもせずスタート.

出発前に、上が快晴なことを知る.

スタート後は前へ前へと行くがアップ不足な感じで、体が動かない.
しばらくたった後のペースアップにもついていけず.

暫く、すると108君登場.
ブラウブリッツェンの方と話しながら登る.

岡林さんはじめ、たまに「前○人!」と教えてくれる人も.

後半、同じ自転車の人を抜いて
「ぉ同じ自転車!!」と声かけたら、「お!100台限定!」と返ってきた.

なかなかいいかんじの方だった.

序盤が急坂、最後が平坦.頂上は快晴!

先週の美ヶ原の疲れは無かったが、
アップ不足と、日焼け止めを塗らなかったことが今回の反省点.

そんな今回の成績

E3 7位 1時間08分21秒 161拍 78回転

ちなみに最高速度はゴール時の8割もがきで48.4km/h
心拍が低かった.というか、もっとアップして追い込むべきだった.

上はよい天気.
みんなで写真を撮り、まさ寒い下界へと下っていきました.