TEAM568

568の568による568のためのブログ

三沢自転車商会 TT走行会

いつもお世話になっているミサワさん主催のTT走行会。
568からはKさん、ウッチー、自分の3人参加。

3ステージで、
・1st 上り基調平地(朝日村役場〜御馬越のゲート・4.9km)
・2st 下り基調平地(鎖川沿い・4.3km)
・3st ヒルクライム(唐沢の入口〜清水荘・7.6km)


1st。
今日は来週の鳥海山の練習ということでTTバー付き。
何とか1着だったけど(-_-)
TTバー無しのKさんと4”差(-_-)


2st。
全員走り終わったとこで、タイム計測ができていないことが発覚(-_-)
もう1本やることに(-_-)
Kさん(TTバー無し)1着、ウッチー2着。自分は3着(-_-)
前回のときもそうだったけど、どうも下りは遅い。
たぶんパワーはたいしたことないのに背は高めだから風にあおられるのかな?
次回から下り基調は止めましょう(-_-)
※Kさん、来週の鳥海1stとれますよ(-_-)


3st。
ほんとは石畳上のイナーメヒルクラのゴール地点までだったけど、通り雨のため清水荘ゴールに変更。
まあ全員ラッキーと思ったでしょう(-_-)
TTバーを外してスタート。
1分後にKさんがスタートするので気を抜いたら追いつかれる。
ずっとビビりながら集中して走ってゴール。
ラストのほうは本当につらかった。
なんとか1着。ちょっとホッとした(-_-)


ということで何とか総合1位で、豪華賞品を頂いた。
ミサワさんどうもありがとうございましたm(__)m




TT走行会が終わってから、Kさんウッチーと走りにいく。
雨が降りそうなので片丘A周回をまわる。
自分はもうバテバテだけど1周目からKさんが速い(-_-)
チギれそうになりながらなんとか2周。
もう3人ともやばくなってきたので、36線を流して帰った。
Kさんちにお邪魔してダベって解散。


走行距離は100km程だったけど良い強度でした。イイ練習になりました。
鳥海山楽しみですね!頑張りましょう。


ナモブでした。