TEAM568

568の568による568のためのブログ

ツールド美ヶ原 by uchi


男子B 優勝 1時間09分16秒

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
前日は、昨年同様みんなでお風呂「おぶ〜」へ行き夕食.
Keiさんとサウナ.namoさんは交代浴.
体重の軽さにビックリ.keiさんの軽さにさらにビックリ.
朝は4時過ぎ起床.keiさんがお散歩に向かった.
6時半にスタート地点に行きましたが、雨のせいか最前列に置けた.
今日参加できなかった、koniさんのゼッケンも背負ってスタートラインへ.

スタートと同時に飛び出す.平地をとにかく曳く.
登りへ入ると、徐々に落とし2~3名に吸収される、脚はあまり使わなかった.
激坂終了後の右カーブでまた前に出て曳く.そこからは黙々と.

T字路で後ろに2人位いたと思う.
平地は適度に踏む.
「568頑張れーの声援頂きました!!」

しばらくして気配が無くなり.そこからは、ひたすら淡々と走る.
先週のnamoさんとの曳き練をイメージして.
第2も30分代とまずまず.
第2CPでも568頑張れーの声援.
過ぎると、「ゼッケンも568だ〜」の声

二又を過ぎ、攣る気配があったので、
くるくる回し、かばいながら、ちょっとペースをおとした.
第三CPを過ぎ、最高地点の登り.垂れていた.

平地は向かい風と雨で昨年よりタイムは落ちた.
ちょうど追い越したイナーメの女性を曳いた.
「すごい!ゼッケンも568♪」と声をかけてもらった.

ゴールでは、keiさん一家、namoさん、アサダさんの声援が聞こえた.
最後は脚を攣るまでもがけば良かったが、結局そのままゴール.
↑ここは攣ってもモガクべきだったとあとで後悔した.

突っ込みの入ったゼッケンID!
この上ないゼッケンNoでビックリ!!

ゼッケンナンバーが今回の勝因!

===========================================
参考に
14分52秒8 T字
16分35秒6 1CP
25分46秒2 池
30分41秒9 2CP
39分55秒6 2又
57分57秒0 武石
1時間09分16秒3 ゴール
正式
1時間09分16秒269
============================================

夕方〜祝勝会をしていただく.
koniさん、shiraさんにも参加していただき感謝(泣
みんなに揉まれ、鍛えられ、ダベり強くなったのだと思う.
そんなことを考えて、感謝で涙が出てきた.

勝てたのは、いつも練習している皆さんのおかげ、
本当に感謝!!

次は568としては、鳥海ですね♪
楽しく行きましょう♪