TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原試走

19日、美ヶ原に行ってきました(^^)
天気は良かったんですが、
いくらか肌寒く感じる気温。

8時にスタート地点にナモブと待ち合わせだったが寝坊してしまい、慌ててスポーツバルムを塗って出発!
…今年はやたらとスポーツバルムを塗ってる気が(^^;;

時間も無いので、平瀬の坂を越えて向かうがすでに足がパンパン↓

美ヶ原試走スタート!
Time 1時間16分12秒

うッ‼ 去年の大会より遅くなってしまった(ーー;)
まぁ〜今年初めての長い坂だったんでしょうがない(^^;;笑
スタートすぐの急坂でもう足がいっぱいいっぱいな感じ↓↓
後はひたすら精神修行ですわっ(ーー;)
思い通りに走れないと、ストレスが溜まりますね(笑)

ゴール後は武石から上田側に下り、逆からビーナスラインで美ヶ原に登る。
…そこで事件が。。

あまりキツイ坂ではないのにナモブからどんどん遅れてしまう(´・_・`)
そしてナモブが視界から消えていき、
ついに僕は自転車を降りる(; ̄O ̄)
…2年ぶりです。坂で足を着くのは(涙)

あまりにも遅いゴールにナモブが助けに来てくれるし。。
練習の邪魔しちゃいました(ーー;)

koni