TEAM568

568の568による568のためのブログ

イナーメライド

こんばんは。


今朝も二日酔いでしたが(-д-)
ウッチーとイナーメライドにお邪魔してきました。


山形村役場からみんなでのんびりと掘金のあずみ野公園往復。
のんびりといってもサブいのが嫌いな自分としては、この時期はこれ以上速く走れません(-_-)
今日は晴れていたので思ったよりは暖かかったですが、だるまみたいなカッコで丁度良かった。ウッチーは背中出して乗ってたけど(-_-)


解散した後、ウッチ−、アンディーと山形のセブンでだべる。
アンディーとまともに話すのは初めてだったけど、なかなかキャラが立ってて面白かった。
暖かくなったらいっぺんガツンと練習したいですね。


ナモブでした。




写真貼っておきます.
お疲れ様でした.uchi