TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原

ごぶさたです。なもぶです。
チネオさん、コニシさん、ウッチーと美ヶ原上ってきました。

8時過ぎスタート。
はじめはウッチーについていったけどT時まで持たずチギれた(-_-)
美鈴湖でコニシさんに追いつかれたので、コバンザメのように後ろに張り付いてボチボチと上る。コニシさんも調子はよくないようで、二股手前くらいで後ろにバックファイヤーしていった(-_-)
あとはできるだけ頑張ってゴール。  


・1:15'54"
タイムも内容もよくなかったけど、まあたいして練習してない割にはマシだったかな(-_-)
トップのウッチーも14'台でみんなそろって調子はよくないみたいだ。
とりあえず2週間後は本番なのでがんばりましょう。


下りは風もあってなかなかにさぶかった。でも今日はさすがにチャリダーが多かったですね。