TEAM568

568の568による568のためのブログ

栂池ヒルクライム

栂池ヒルクライムに参加してきました.

天気予報は曇か雨の微妙な感じでしたが当日はレース直前には日があたり蒸し暑いまでに(^^)
無事に大会が出来ました.

前日は朝5時起きでローラーに乗って足を軽く回してから会社に仕事に…
受付は15時からだったので、昼まで仕事をする.
無事に受付を済ませた頃にチネオさんuchiが会場入りで合流し、
買い出しやらお風呂へ

夜はいつも通り車中泊なので、車のなかでAKBの総選挙を見ながら宴会^_^
…飲みの終盤でチネオさんがふなくち(菊水)をぐびぐびっていった�(゚Д゚)笑

当日
5時半ぐらいに起床
6時から動きだし、アップ
7時過ぎからの監督会議に参加して…
ちゃんと出ましたよ!

サイン渋滞もあり、スタート位置についたのは10分前ぐらいかな
まわりの早い人達とはレベルが違うので、スタート位置は
どこでもいいが、目標の57分台を目指すのみ…
スタートしてすぐに集団からは遅れるが、とにかくマイペースで走る.

まぁー体調も良くもなく悪くもなく普通で
結果は
1:00'18…自分の計測
前参加した時より1分遅れかな(ーー;)

下山はチネオさんとしたまで下る
…下ってしまったorz
中間点で計測チップを回収してたので
普通に返却しようとしたとき…

あなたは要項を読まなかったので、リザルトから削除と告げられた∑(゚Д゚)
…すみませんm(__)m
いろいろ言われたが、全て僕の不注意…
すみませんとしか言えない(ーー;)

まぁ無事に終わって良かった!

次は美ヶ原ですね!
頑張りましょう(´Д` )

…なかなか趣味も続けるのは大変だな

                                                    • -

uchiです.
写真とリザルトあげときます.


皆違うジャージですね!



申し訳ない.koniさんの撮影失敗したそうです...

チネオ 1:07'51" 男子D 14位
uchi 1:13'56" クラスタE2 57位/66人中 ←パンク
koni DSQ (1:01'18::自己計測)