TEAM568

568の568による568のためのブログ

杖突峠

uchiです.

今月前半はとても寒かったのに、今日は暖かな予報.
しかし朝は3度.昼は20度・・・
この時期は温度差が激しく、服装に困りますね.

今日はnamoさん、kiriさんと塩尻峠〜杖突峠です.
塩尻峠はぼちぼちのぼる.
私は膝の調子が良くなく、1度止まっていただいた(感謝
塩尻峠 21'22"(↓先週と同じだ) 南風強め

そのまま南下して杖突峠へ、
久々に、塩尻峠よりきつい斜度をまともに登ったような気がします.
杖突峠 21分くらい

2〜3月乗り込めていない割にはタイム的には、悪くなかったようです.
(私は、昨年この時期にいけなかったので、データがない…)


八ヶ岳が良く見えます♪

すれ違う自転車も増えてきました.
陽気も暖かく、春!といったかんじです.

しかし、花粉症で口呼吸しかできないのをどうにかしたい...


そういえば、、、


何か自転車が1台進化しているようです.




DeepなWheelをつけてみました.




※自転車は私のものではありませんよ〜