TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミサワ練 Cx7

uchiです.

本日、ミサワさんで告知のあったB-SOUL練に行ってきました.
メニューはC周回練習
最初4周みんなで回り、後半の4周は上げましょうという予定.

最初から快調に回り、2周目の終わりでokaさんがメカトラ.
離脱している間にもう1周して、一服.

走り始めると、okaさんと合流.これからジョジョアゲで4周.

2周目から結構きつくなってきた.adachiさんが姿を消す.

私が曳いた後に、okaさんのアタック.
koniさんが反応していた.私はつけず、namoさんとブリッジ.
namoさんもきつそうに見えたが、一転koniさんはコニテグラの変速以外はすこぶる快調そうである.

もう一回同じことが起こり、これはokaさんに狙われていると思う.

最終周回は登りでジョジョアゲ.ハンガーノック気味だが我慢.
気付いたらkoniさんが姿を消し、3人になる.
36線で、okaさんに続き飛び出したが、
後ろが追ってこず独走.戻ればいいものをそのまま走り、
最後はokaさんに抜かれて The END...

きつかったけど、いい練習になりました.
ありがとうございました.

やはり実走は違いますね.
ようやく暖かくなってきそうなので、ボチボチ乗りましょう.

前半のガーミンのデータが飛んでました.
奇跡的に残っていた、後半4周回.
たぶんこのデータで良いと思う.
21:12
20:08
19:28
21:42(←ドンパチ後の流し含む)