TEAM568

568の568による568のためのブログ

塩尻峠・有賀峠

なもぶです。

 今日はチネオさん、ウッチーと南方面へ。
最低気温がマイナスで、昼間は10℃以上。この時期は服装が難しいですね。


塩尻峠は調子が悪くて全然足が回らず。ウッチーもダメみたいだった。上まで一応がんばったけど、がんばった割にはやたらタイムが悪かった(-_-)
塩尻峠 21'22"


岡谷から辰野に抜けて、辰野側から有賀峠。
こちらはスタートからもういっぱいいっぱい(-_-)
一応上まではがんばった。
・有賀峠 21'02"


うーん、そろそろシーズンインなのに全然ダメだ(-_-)
そのうち走れるようになってくるかな?


心優しいウッチーさんがナイスなパーツ交換をしてくれた。
ウッチーさんありがとねV(-_-)V