TEAM568

568の568による568のためのブログ

新春のお慶びを申し上げます

新年明けましておめでとうございます。
2013年、走り初めの模様をdaikiがお届けします。
namobu、ucchi、konishiさん、daikiの4名で高ボッチヒルクライム(と言っていいんだろうか?)に行ってきました。
雪山登山に近いコンディションにロードはキツイということで乗り物は自由。
そんなわけで集合時間の10時にコンビニ現れた面々のスタイルはバラバラ。

シクロライダー。
トレイルライダー。
フリーライダー
アルピニスト(-_-)
namobu先輩、なんスかそのカッコ(-_-)


いざ、ライド。
序盤から道は凍りがち。池を過ぎたあたりから氷の上に雪が乗っかってトラクションコントロールが難しい。
コケたり、担いだり、押したりしながらいつもの倍以上の時間をかけて登ったわけです。


↑このマシン。このイデタチ。




ちょうど昼に広場まで登りつめると絶景のご褒美が。元旦から富士山拝めて幸先イイです。(写真で伝わるかな?)





さて、そっからの下りがまた楽しい。ズルズルの雪道がスリリングでたまらんです。

ゲロ寒かったけど、新年から良いライドになりました。


その後、回転寿司で飲み倒して本日は終了。


今年もガッチリ自転車とたっぷりビールで楽しく過ごしましょう!