TEAM568

568の568による568のためのブログ

大町往復

こんにちはNAMOBUです。
今年もよろしくお願いします_(._.)_


今日はウッチーとのんびり大町方面へ。コニシさんは出初めでDNS。お勤めご苦労さんです。


のんびりだけど昨日よりかはいくらか速い感じで。
今日も天気がバツグンに良いので、大町の山岳博物館までちょこっと上がってみた。

帰りの穂高あたりでイナーメ練の方々とすれちがったので、Uターンして再び池田までご一緒させていただく。
帰りの豊科でわかれて、13時過ぎ帰宅。今日はわりあい暖かかった。


・104km  3:57'


正月に増えたぶんがだいぶ戻ってきた感じ。
なんか最近さぶい中走るのが苦にならなくなってきたぞ。


明日は雪かな(-_-)