TEAM568

568の568による568のためのブログ

中山クライミングリピート

こんばんはナモブです。


相変わらず雪が溶けませんが。
ウッチーさんが「乗るなら乗るよ!」
というので(-_-)
引き下がるわけにもいかず、
雪道を乗ってきました(-_-)


どこなら走れるかな?
相談の結果、中山は行けそうということになり、中山へ。


でも、行ってみると霊園上部はアウト(-_-)
しかたなく霊園内のT字までをクライミングリピート。



はじめは抑えぎみで。
・1 6'54" Av276w(4.3w/kg)


だんだん上げていって。
・2 6'21" Av291w(4.5w/kg)
・3 6'04" Av318w(4.9w/kg)


ちょと休憩を入れてダベりながら。
・4 7'36" Av240w(3.7w/kg)


ラストはイケイケで。
・5 5'23" Av365w(5.6w/kg) 


夏場だと5'ジャストくらいで登っていたので、やっぱり今の時期はダメみたい。
久々に上げたらしんどかった。一人じゃなかなかここまでは上げられないと思う。寒いからといって平地ロングだけじゃ飽きるし。
ウッチーと話してたけど、山の少ない東京や大阪の方々が登りに強いのは、一年中登っているからかも。


あとは雪道をコケないようにゆっくりとミサワさんへ。
気温は0℃くらいだったけど、走ってればそんなに寒くなかった。



450w以上じゃないと進まないらしい(-_-)