TEAM568

568の568による568のためのブログ

外を走る

3月に入り体調は良くなってきた(^^)
だいぶ暖かくなって来たからかな!笑

3月の一週目はローラー練ばかり1時間走をやってみたり
…ってか、練習方法が分からないので自分がキツくなるまで乗る
まぁ〜自分のレベルは毎日乗れば前よりは進歩するレベルだしな(^^;;

3月からはさすがに外も走らないとまずいと思いながらも、
一週目の週末はJBLのバスケ観戦(ーー;)
そーとう面白かった‼

二週目にして今年初めての外練
…遅すぎ \(- -;
昨日の夜は久々の出動で、詰所でホース干したりで
夜の2時に寝る。
起きて直ぐに準備して出発(^^)
大町→高瀬川沿い→四賀って感じ。100キロ
全然走れなかったけど、外練は楽しかったな。

昼過ぎに帰宅して、今日は3月11日なので
葬送の曲を吹く

koni