TEAM568

568の568による568のためのブログ

バンク走行会からのロード練

こんにちは。
今日はミサワさん主催のバンク走行会でした。
カバヤシくんの進行で、講師はコミネプロ。
内輪からはAダチさん、ペナペナさん、コニしんごさん、ウッチ、namobu。
お鉢の中を走るのは2年ぶりの2回目。今日もはじめはけっこう怖かった(-_-)
最後に一人ずつ1キロTT。
自分は1'26"でした(-_-)
前回は1'28"だったのでいくらかマシでしたが、あんまりいばれたものではないですね。。
その後パワーマックスで最大出力計測。
1020kw。
4ケタは出ないと思ってたので少しホッとした。
けど、1キロTTもワットもウッチーにまけたぜ(-_-)
なかなか普段体験できない事ばかりで楽しかったです。
カバヤシくん、コミネプロありがとうございましたm(__)m


それから午後はAダチさん、コニしんごさん、ウッチとロード練。
ルートはかりがね〜36線〜善知鳥峠〜辰野〜岡谷〜塩尻峠。
平地はローテしながらけっこう良い感じでした。
上りは割合マッタリと。
塩尻峠の入り口ははじめて球場の南側の激坂を登ったけどしんどかった(-_-)
下って野村のセブンで休憩して解散。
84キロ。
距離的にはもう少し走りたかったけど、けっこう疲れました。
おつかれさまでした。またがんばりましょう!


そういや、かりがねのバンクはもうじき取り壊されるそう。
山○の練習場ができるとか。
残念ですが、今をときめく山○なのでしょうがないですね。。



おニューのシューズ・ステム・ピラーのコニしんごさん。



誰でしょう?