TEAM568

568の568による568のためのブログ

2016年新春

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

uchiです.2016年になりました.
見返すと、Blog6年目なのですね.もうそんなに経つのか...

2日
平田北(跨線橋)-6度
初詣ライド.namoさんkiriさん
7時寿集合.〜平瀬〜四柱神社〜深志神社〜並柳

日の出前のアルプス公園より・・・
とにかく寒く寒く寒かった.

3日
新ローソン集合.namoさんkiriさんと
善知鳥〜しだれ栗公園〜(地図曰く小野峠)〜勝弦峠〜塩尻
昨日より暖かし.しかし、善知鳥から先は寒い.

私は初のしだれ栗公園ルート.
序盤は広くていい道、徐々に雪がうっすらと.
だんだん嫌な予感がするが、、、もう引き返せない感じ.
そしてしだれ栗公園から先は積もっている


シクロクロスにあらず


寒く空気は澄んでおり、北アルプス、富士山、遠くまで良く見えました.

4日
新ローソン集合.kiriさんと.
今冬のブーム?〜平出遺跡〜朝日山形〜上高地線より北へは行かずに、終了.昼はとても暖かく、kana嬢と風越へ行ってきた.

9日
朝雪.namoさんと昼より乗る.
13時〜は暖かく、朝より動く.今度から13時〜も良いかなぁとおもった.
タイムはボチボチ.シーズンに比べて遅いのに、内容はきつく.
平地ではnamoさんがきつく、登りは絶賛増量中の私がきつい.
①21:01.9
②20:26.2
③20:01.3
そんなに悪くないよねと暗示しながら帰る.
昨年サボっていなかった1日1モガキを今年はガンバろうと思います.

11日
昨日はゲレンデへ行ったしまったので、今朝はkiriさんと.
例によって〜平出遺跡〜朝日山形〜梓橋〜ラーラ〜R19と
2人でクルクル高ケイデンス走.高ケイデンスは私が苦手?というかやらないジャンルなので、ブログを書いている夜すでに脚から筋肉痛.
今冬は練習しよう.